このブログも・・・まだまだだね

オンラインゲーム「トリックスター+」の活動ブログ



ほんと、ひさしぶりッス

…ども

ほんと、ひさしぶりッス

トリスタINしてなかった訳じゃないッスよ!!

更新するネタがなかっただけ(笑)

久しぶりに更新しに来たのは、言うまでもない爺のやっちゃってくれました

パス強制変更
の件ね


続きを読む »

リアルラックは奪う物(ぇ

久しぶり、人の運を勝手に吸いとって成長している跡部だ(・`∀´)ノ
イベントこなしてくのは良いが、合成したい装備が溜まっちまって・・・
倉庫いっぱいになっちまったぜ(ふっ

整理するため一気に合成だ!!
その中でも出来の良いものと過去の傑作品だ



アイス盾120 HP3663
アイス盾120(2

ダチから情熱の赤いバラ1個とリアルラックを頂いて出来たもんだ
合成良い方だろ?



SL2ブラックパルマ HP3332
3332BP

アイス盾出る前まで良い合成と騒いでたやつだ
モチロン課金エリク秘薬一切使ってないぜ
SL3ならな~とダチにため息を漏らされる俺乙



SL2カスタムカタール 感知37
カスタムカタール

これにはビックリしたぜ
執事ベル案外良い数値出るんだな(ぁ



ねずポット150 命中33
ねずぽ

俺的に満足なんだが・・・
ネイトイベ来たらもっと良い数値に挑戦も良いな


最後に成長合成ではないが・・・


蜃気楼銃 精製Lv11
蜃気楼銃

これには金かけたぜ・・・マックソイベの時精製したものだ
非課金Gvの為にと作ったのだが・・・
結局Gv機会をなくし普段使用


〆跡部、心のさけび〆

気色悪い草

暗闇で光る草・・・・気色悪いz

あけおめKYだ(・`∀´)ノ(遅すぎる挨拶だな

明けましておめでとう、KY(今年もよろしく)だ(・`∀´)ノ

遅い話題だがコミケ行ってきたぜ~!!
テニスやらトリスタやら色々なもん見てきたが
もちろんジークレのブースも見てきたぜ

・・・・・・・(なんもほしいもんなかったが)

ゴホンッ

爺にはもっと頑張ってもらわないとな(ユーザーが欲しがるものを考えてくれ)
トリスタのコップとか時計とかさ、ポスターと携帯ストラップ以外にも考えられるだろうよ
せっかくブースだしてんのにもったいね~なと心の中でつぶやいてたz
まあその話は置いといて・・・

コミケ行って楽しかったのがコスさんを見てることだったなw
色んな人がいたぜ~

エヴァのレイ・アスカ・碇司令・カヲル
Dグレのアレン・千年伯爵・神田
ハルヒやガンダムとかもいたな

肝心のテニプリも他校生が沢山・・・
青学から越前・桃城・手塚・不二・菊丸・海堂
氷帝から跡部・忍足・向日・宍戸・鳳・芥川・日吉
立海から幸村・真田・丸井・柳・柳生・切原・(仁王いたってかな)
ざっと書いただけでこんなにいるのはビックリだぜw
そんなコスプレに心打たれた俺様はコスに手を出す日もそう遠くないだろう・・・

(なんだこの終わり方は・・・w)

イベント来てくれた人達、感謝するぜ(・`∀´)ノ

イベント無事終了したぜ・・・本当グダグダですまなかった・・・・(謝罪)
イベント直前からマイクジャックにあうなど
色々トラブルもあったが(←お陰様でSS取れなかったぜ^^^^
楽しかったとの感想を頂いて安心したぜ(ほっ
今回ばかりは優しい参加者様が多くて助かった;;

また夏とかにイベントできたらと思っている
次回はマイクジャックのなさそうな時間帯を選びたいな(切実

イベントの結果だが
第1ゲーム第2ゲームはアッサリ勝者決まったが
第3ゲームがまさかの引き分けとなってしまった
(引き分けはないと思ってたからどうするか考えてなかったz・・・)

そ・こ・で!!!

 2チーム全員に賞金均等する or 決着つくまで続ける
どっちにするかを少数決で決めたぜ(そこは普通多数決だろとのツッコミはスルーだw)
少数決の結果どうやらみんな決着つけたかったようで、賞金均等は1人しかいなかったww
よって1人15mの賞金を受け渡した。(まさかこんな結果になるとは誰も想像すらしてなかっただろう・・・)
まあ一人15mあれば見た目装備を買う足しにはなるだろう(ぁ
そんなこんなで楽しいイベントが出来た。
参加者様どうもありがとうございました(_ _)

12/24 サン鯖○×にて23時~イベント!!

お待たせしました!!
前々から企画していたイベント「ライアーゲーム」
12/24 サン鯖○×23時~開催いたします^^

内容は
    第1ゲーム「少数決」勝者1~2名賞金10m
    第2ゲーム「アイテム集め」第1ゲームの勝者合わせ10名
           (賞金なしで第3ゲームへ)
    第3ゲーム「密輸ゲーム」(残った10名を2チームに分け
            チーム戦勝ったチームには賞金150m
           [密輸した成績順に賞金分けが変わります])


詳しい詳細です↓

      

続きを読む »

 | HOME |  »

主なキャラ達

「跡部景吾」
Lv200
ギルド:雨月の十五夜
称号:氷の世界
コメント:200レベで満足だz
-越前リョーマ-
Lv142
ギルド:Εvёnt stÅff
称号:まだまだだね
コメント:2次転職しちゃったッス(ぁ
-不二周助-
Lv148
ギルド:Εvёnt stÅff
称号;フィフスカウンター
コメント:早く150になって3332BP装備したいな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:『私はLです』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

利用しているリンク様

